柑橘猫

みかんとゆずの日常と甘々下僕のひとりごと

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2011.04.01 Fri » キャリーバッグ

普段使いのバッグなんですが
PAP_0000_20110408110419.jpg
こむぎちゃんが入ってます

新手のキャリーバッグかもしれません
PAP_0001_20110408110418.jpg

2011.03.29 Tue » 三つ巴

三兄弟のお昼寝

PAP_0003_20110408110418.jpg

2011.03.28 Mon » アイドル

アイドルこむぎちゃん
PAP_0004_20110405182500.jpg

何も言うことはありません 

2011.03.25 Fri » やじ猫

猫を飼ったことのある方はわかると思うんですが、
猫って野次馬ならぬ野次猫ですよね?

何かあると、必ずやってくるし
箱を開けると入るし
新聞や本を開くと上に乗るしw
それが1匹だけじゃなくて、全部のがやるんですよね…



110325_2048_01.jpg

ちび共が集合してきたので
危機を察し、表面積を小さくして雑誌を開くと
“とりあえず前足突っ込んどけ”、みたいな?

他のちびっこも興味あるのでじっと注目 



のはずなのに
リモコン目線なこむぎちゃん 

2011.03.24 Thu » スコの証

しろちゃんは細身で
耳も半立ちで
顔も長め?で
ちょっとスコティッシュフォールドらしくない見た目 



本日のお昼寝中です

PAP_0055.jpg

この体勢もどうかと思うけど
体の柔らかいスコらしい、ということで





 ↑ 笑ってるよね? 
