柑橘猫

みかんとゆずの日常と甘々下僕のひとりごと

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2009.05.11 Mon » ここはどこ??

三重からやってくる猫は空港でひきとる。
『ふ~~ん、手荷物??どこで受け取るかは空港行けばわかるか』と
お気楽な気持ちで向かう。

途中、恵庭えこりん村で食事をする。
以前藻岩にあったが、行こうとしたらなくなっていたらくだ軒でお食事
安っ!
お手ごろ価格

おっと、のんびりしてたらもう予定の飛行機は到着している時間。
こんな時に空港は工事中で、入り口すら見つけにくい状態
しかし、やっぱりわからず、案内のお姉さんに聞く。
…建物が違うらしい
昔、滑走路工事のアルバイトをした夫が役に立つ

ヘボい…ふつーのバスケットに入れられた子猫
車に乗せるとなぜか、バスケットの中でゴロゴロゴロ~なんかご機嫌?

おうちに到着。
長旅でさぞ疲れているかと思いきや、さっそくケージの中でおもちゃを破壊
…じっとしてない…

なんだ、この猫は

おかしい、スコはのんびりしているんじゃないのか?
ただの白い猫か?

ゆず

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://citruscats22.blog45.fc2.com/tb.php/2-0ddac9b8

