柑橘猫

みかんとゆずの日常と甘々下僕のひとりごと

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2011.04.20 Wed » ラブラブ

コギちゃん2号ちゃん(新しい名前は聞いてませんが)はバリバリ元気なようです 

そこのおうちのお父さんがメロメロで一緒に寝たそうです…

うちでは暴れまわるので(寝室でドタバタしたり、布団の上を駆け抜けて行ったり)一緒に寝たことないんですが
なんにせよ、可愛がってもらえて良かったです


「じゃあ返品はないな~」とがっかりしている人がいますが


110416_1333_01.jpg
仲良くお昼寝していたコギちゃんこむぎちゃん

« | HOME |  »

comments
ちょっと寂しくなりますね。
二匹一緒のお家にもらわれたの?
それだったらネコちゃん達は心強いだろうね。
めぐさん
寂しいのはおとーちゃんだけ?e-440
こむぎちゃんも他の猫たちもいなくなっても
変わりはないようです
猫を飼うのは初めてとのことでしたが
大事にされているようなのでうちより幸せかも?e-446
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

